忍者ブログ
当ブログは株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW、『Silver Rain』の登録キャラによるキャラクター視点のブログです。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [5]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ところでコレ、何バトン?
 よくわかんねーけどとりあえずキャッチしたぜ。


1.あなたの診断結果は?
http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください。
 ケータイはこちらhttp://ochahime.com/mobi/smtest/test01.html)

うーん、最後の質問がなぁ。正直恋人できてみないとわかんね。相手によるって感じ?
YESなら「甘えんぼエス」、NOなら「オレルールなエス」なんだけど……どっちにしろSか。
今ンとこ「NO」ってことで。

あなたはオレルールなエス
普段のあなたはエスっぽくないエスです。
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで
本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは
気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが
「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れても
ダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。

マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなので
まわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w

そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。
横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?

あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。


2.どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
 ん~、あんまり? どっちかっつーとふーんって感じ。
 あー……ボケだって言われたことはあるかな。


3.「心外だ!」と思ったところは?
 いや別に。ふーん……ってこう言う反応が良くないのか? 


4.あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
 Mかなぁ。


5.あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
 軽くSかな。


6.そう思う普段の行動はたとえば?
 人弄るとこ?


7.恋人や好きな人に接するときのあなたはS? M?
 居ないからわかんね。


8.そんな自分は大好きですか?
 別に好きでも嫌いでもないと思う。
 したいようにしてるだけじゃん?


9.「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
 うん


10.あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
 特に無い……っつーかSとかMとかあんま考えたことないっつーか……。


11.このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
 ……投げ返しても意味無いよなこのバトン。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 御調 彼方
年齢: 32
性別: 男性
誕生日: 1992/02/05
職業: 月のエアライダー×シルフィード
 当ブログは株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW、『Silver Rain』の登録キャラによるキャラクター視点のブログです。
 該当ゲームをご存知ない方・興味のない方は閲覧をお控えください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.