忍者ブログ
当ブログは株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW、『Silver Rain』の登録キャラによるキャラクター視点のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 事前にあんまりチェックできなかった所為で、なんだかよくわからないまま雪崩れ込んだ戦争(すいません。
 でも今回は初めて最後まで立ってられた……!
 いっつも先に落ちて、応援に回るんだよなー……今度で3回目だったわけだけど。
 前回は戦争後に修学旅行、今回は運動会、とホントに詰め込んでくるなー(笑)。
 ……でもまあ前回の日程に比べれば怪我も治ってる頃だし全然平気ではあるんだけど。

 ……レベルも結構上がったなあ……最初は27だった。
 とりあえず、当面の目標は40越えってことで。
 もう一つ目標あったんだけど、そっちもどうにか……! 頑張った俺!!
 

PR

 そう聞かれた途端、どうでもよくなった。

 珍しくちゃんと日記っぽい日記、かな。

 いなくなったの、全然気付いてなかった。
 7月、8月忙しかったとはいっても気をつけてればちゃんと挨拶ぐらい出来たんじゃないかなと、思うわけだ。

 実は結構、マジで好きだったのかも、なーんて。
 自分が誰かに本気になるなんて、全然思ってなくて、全然気付けなくて、後悔した。
 
 やっぱ、スゲー、好きでした。

 夏の、終わり。
 世寿サンにGT連れてってもらったー、あざーっした!

 そんでもって泣きのインフニティ……ホントにいっつもいっつも役立たずだなーと思ったら。
 なんと凌駕、約15回だったそーな。しぶとっ(笑。
 颯軌に話したら、「僕ん時はすぐ死ぬくせに」って言われて、大笑い。
 女の子と一緒の時だけ頑張るってどんな高性能AI?(笑)

 颯軌のアイコンできてたけど、顔は美少女(中身は黒々)とか思ったのは秘密。
 ちゃんと日記書けばと言われて思い出した日記の存在。
 いや嘘です、ちゃんと覚えてはいる。
 でもめんどくさいっつーか特に書くことねっつーか……結社でだべってりゃけっこう満足っつーか。

 うーん、そう考えるとこの日記意味あんのかね。
 一応バトンの答え場所?
 ってまだ答えてないバトンもあるけど……。
 多分文章書くの苦手なんだな、うん……。

 貴種にアコガレを抱く今日この頃。
 いやだってライダ×火狐、回復も微妙だし、フレイムキャノン以外つかったことねーし、全体攻撃ねーし。
 近距離の全体と遠距離の全体両方あるって便利……ライダか火狐にせめて近距離ALLあればなー。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN: 御調 彼方
年齢: 25
性別: 男性
誕生日: 1992/02/05
職業: 月のエアライダー×シルフィード
 当ブログは株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW、『Silver Rain』の登録キャラによるキャラクター視点のブログです。
 該当ゲームをご存知ない方・興味のない方は閲覧をお控えください。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.