忍者ブログ
当ブログは株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW、『Silver Rain』の登録キャラによるキャラクター視点のブログです。
[15]  [19]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さっちゃんから回ってきてた。
 回答はPCでもPLでもOKらしい……つか二人分答えてたんで俺もそうしてみる。

 バトンお返し専用みたいな日記……(苦笑)

◆恐いのは平気な方?
俺も背後も全然平気。なんとも思わないっつーか。
背後はお化け屋敷に一緒に行った友達に「ちゃんと怖がって」と苦情を言われたことがあるらしい。


◆幽霊をみたことがある?
そりゃもう連日。
背後は見たような見てないような……はっきりしないがとりあえず、アレ幽霊じゃなきゃ説明が付かないよなーな場所をすーっと通る白い服の女性を見たらしい。


◆お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?
どっちもあんまり。
背後はホラー映画は怖くないけど面白いとも思わないから興味ないらしい。
お化け屋敷は仕掛けとか面白いから好きらしいぜ。


◆死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
幽霊になっちまったら退治されるんだろうな……。
背後は信じてるような信じてないような……ある人にはあるんだろうけどまぁ生きてる間はあんまり関係ないし?みたいな……死ねばわかるんじゃね、ぐらいにしか考えてないらしい。


◆死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
死んだら出てくるもんだったっけ?(同背後)


◆death noteを拾いました。どうする?
んー、とりあえずしまっとこうかな。
背後は死神とダベりたいそうだ。どんなん出てくるか楽しみ。


◆幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想とする人だった! さぁどうする?
成仏して頂けるよう努力いたします。(同背後)


◆自分の部屋に幽霊が住みだした!! でも引越しするお金はない! どうしよう!
叩き出す。てゆか退治。
背後はまぁ害がなければほっとく。実害があるならとりえあえず寺にでも足運ぶかね。そういや友達のお姉さんがそういうの滅法強かったから相談するかも?


◆自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
ほっとく。ずっと使ってないんだろ?
あ、背後は一応塞ぐそうだ。落ちたりしたら危ないから。


◆着信アリのように自分にもその着信が来た・・・!
着信アリみてないんだよなー。リングは読んだんだけど。(同背後)


◆あ、あなたの後ろに何か居ますよ?
蚊?(同背後)


◆ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
ジェイソンはチェーンソーだよな?フレディわかんねーんだけど。(同背後)


◆幽霊と生身の人間。どっちが怖い?
人間。
俺は幽霊なら叩き潰せばいいし、背後曰く、幽霊ってのは信じてなかったり怖くなかったりする人にはあんまり影響ないんだってさー。


◆最後にバトンを回す人を
じゃぁもし見てたらお化けの怖い敬介サンへ(笑)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 御調 彼方
年齢: 25
性別: 男性
誕生日: 1992/02/05
職業: 月のエアライダー×シルフィード
 当ブログは株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW、『Silver Rain』の登録キャラによるキャラクター視点のブログです。
 該当ゲームをご存知ない方・興味のない方は閲覧をお控えください。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.