忍者ブログ
当ブログは株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW、『Silver Rain』の登録キャラによるキャラクター視点のブログです。
[28]  [26]  [27]  [25]  [24]  [22]  [23]  [21]  [20]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そろそろ引きどきかなーと思わないでもなくって。

 えーと、聡一朗君とさっちゃんちで踏んだ。
 一回目はドキッとしたけどな……(笑)。

地雷バトンです。
見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」に設定すること。
見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。

■HN
 ……カナたん?

■職業
 高校生

■病気
 特になし。ちょっと前風邪ひいてたぐらい?

■装備
 武器「爆砕ブーメラン」 Lv38 Ini68 0/80/12
    普通の疾風爆砕殺戮ブーメランだよ。お下がりでもらったんだけど重宝してる~。
    最近ブーメランが気に入ってる(笑)。
    「GEAR SHOES 『G-RIDE』」 Lv2 Ini3 2/3/1
    「鋭く流れるようなデザインの黒銀のエアシューズ」らしい。色が気に入って買った。
    レベル調節用~。
 防具「硬質聖職服」 Lv39 324/97/神秘
    ……コレも極普通の拾いモンだな。特にこだわりもなくHP重視で。
 武器防具は実はまだ作ったこと無いんだよな~。設定とか考えんの苦手で(苦笑)。

■性格
 飽きっぽい? 適当(笑)。

■足のサイズ
 27cm

■姉妹(兄弟)
 ナシ。

■メアドの意味
 名前もじった。

■着信音
 デフォルトのまんま。

■待受画
 こっちもデフォルトのまんまだったり。適当すぎかなー?

■視力
 両目とも1.5ぐらい。

■髪の色
 茶色がかった赤。

■香水
 基本的につけない。

■エロ
 並?

■子供? 大人?
 子供かなー。

■遠距離恋愛できる?
 無理無理。多分どっかでめんどくなる(苦笑)。

■束縛されたい?
 されたくない。

 
*+好きなもの+*

■色
 純粋に色として好きなのは青かなー。
 でも身につけるものだと赤とか黒が好き。

■番号
 3?

■動物
 割と何でも好きかなー。
 あ、そだ。犬猫も好きだけど、猛禽類とかカッコよくね?。 

■飲み物
 水。何だかんだ言って美味しい水が一番好きなんだよな……。

■ソーダ
 あんま……あー、こないだ飲んだジュ○ップソーダは美味かった。
 意外と飲みやすかったんだよな。

■本
 雑誌とか読むぐらいかなぁ。

■華
 華? 火事と喧嘩は??

■携帯
 ワインレッドの折りたたみ式。

■コンピューターから離れられる?
 離れられねー(笑)。

■犯罪犯したことある?
 多分無いと思う。

■お水/ホストに間違えられたことがある?
 一応、ない……言われかねないとこはある……(笑)

■誰かを愛したことある?
 ないかな。

■誰かの心を弄んだことある?
 さてね。

■人を利用したことある?
 規模による(笑)。

■髪染めてる?
 地毛だよ。

■髪の毛まいてる?
 巻くほど長くないって(笑)。

■タトゥーしてる?
 してないー。

■ピアス開けてる?
 今は左二つ、右一つ。

■カンニングしたことある?
 ない。

■お酒飲む?
 イグニッションできなくなるんで(笑)。

■ジェットコースター好き?
 あのレールの上を走りたい衝動に駆られるわけだ、エアライダーとしては。

■何処かに引っ越しできたらなと思う?
 いや別に?

■掃除好き?
 別に?

■丸文字?
 丸くは無いと思う。

■ウェブカメラ持ってる?
 持ってない。

■運転の仕方知ってる?
 免許ないから出来ないけどな。

■何かを盗んだことある?
 多分無い。

■拳銃を手にしたことある?
 ファイアフォックスだった時は詠唱ガトリングガン使ってた。

 
*+今現在+*

■着てる服
 黒にシルバーのラインの入ったスウェット上下。

■今のテイスト
 部屋着つーか寝巻き代わりっつーか、適当?

■今のにおい
 ……(くんくん)……よくわかんね。しいて言えば南瓜臭が……(後述参照)

■今の髪型
 長いとこ一つに括ってる

■今したいこと
 んー、別に特に無い。

■聴いてる音楽
 ペル○ナ3のサウンドトラック(笑)。
 洋楽っぽいヤツ、結構好きで垂れ流してる。

■一番最後に読んだ本
 コンビ二で立ち読みした週刊誌(マンガ)。

■最後に読んだ本の好きなキャラ
 キャラクターまで覚えてねえや。流し読みだった。

■一番最近見た映画
 あんまり見ねえんだよなー、最後に行ったのいつだっけ……。

■一番最後に食べたもの
 最後っつーか今食ってる。パンプキンプ○ッツ。意外と美味いよこれ。

■一番最後に電話で喋った人
 お袋。

■初恋覚えてる?
 まあね。

■まだ好き?
 どっかで幸せになってくれてるといいなと思う程度にはね。

■新聞読む?
 あんまり読まないな。

■ゲイやレズの友達いる?
 ……(笑)。うん、たくさん(笑)。
 つーかあそこじゃ別に珍しくもねえし。

■奇跡を信じる?
 別に。

■成績いい?
 並。

■帽子かぶる?
 あんまり被らない。

■自己嫌悪する?
 さあどーだろ。

■何か集めてる?
 とりあえず今はレベル調整用の一桁レベルの武器を(笑)。
 アームブレードは集まったんであとはエアシューズだな。

■身近に感じられる友達はいる?
 まあ……うん、いるかなー。

■親友はいる?
 悪友っつーか相方っつーか……そんな感じのならいるけど……親友かー、親友……(悩。

■自分の字、好き?
 普通。

                                        以上。長ぇよコレ!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 御調 彼方
年齢: 32
性別: 男性
誕生日: 1992/02/05
職業: 月のエアライダー×シルフィード
 当ブログは株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW、『Silver Rain』の登録キャラによるキャラクター視点のブログです。
 該当ゲームをご存知ない方・興味のない方は閲覧をお控えください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.