忍者ブログ
当ブログは株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW、『Silver Rain』の登録キャラによるキャラクター視点のブログです。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [27]  [25]  [24]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リッカから回ってきました。

・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人
似たようなバトンを前にもやったような……しかしこっちの方が大変だぞコラ(笑)!!

えーと、
A:スー、B:坂城、C:颯軌、聡一朗君もシェンナさんも忙しそうだなぁ……
みてたらD:世良さんとE:欅やってみません?

■あなたの名前
 御調 彼方。

■あなたの年齢
 17歳。

■好きなもの
 高いとここで昼寝とか。

■今現在恋人は?
 なっしーん。

■好きなタイプ
 いろんな意味で可愛い子、かな。

■嫌いなタイプ
 うじうじぐじぐじしてるヤツ。

■好きな映画
 スリルとスピード感のあるヤツ……かな。

■好きな音楽
 適当に雰囲気を楽しむ洋楽とか耳に付いたのをタイトルがわかったら買う感じで、あんまり特定のジャンルとかはねーかも。

■送り主を色にしたら?
 柔らかくて深みのある赤、かな。

■回す人を色にしたら?
 A:白。色んな色でもあるんだろーけど……
   絵具は混ぜると黒くなるけど、光は混ぜると白くなるそうですよ?
 B:緑。緑頭(ゲラゲラ ← 人のことは言えない)
 C:スカイブルーかな、高い夏の空の色みたいな。
 D:濃紺。落ち着いた深い紺、綺麗な夜空のイメージと言うか。
 E:はっきりした色って言うより何色ともいいがたいイメージ……
   青と緑と黒の中間みたいな褐返だとか、深くて柔らかい深緋だったり。

■好きな食べ物
 食べ物……つーか紅茶好きです。
 リッカサンキュなー(ここで言うな) ノノ

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
 A:1週間、屋上(友好)のメンバーの中から、3人に、ファンを抱く
 B:1週間、共通の知り合いの中から、3人に、ご主人様を抱く
 C:1週間、屋上(友好)のメンバーの中から、3人に、すごいを抱く
 D:1週間、屋上(友好)のメンバーの中から、3人に、ラブラブを抱く
 E:1週間、破音のメンバーの中から、3人に、美しいを抱く
 ……この罰ゲームめちゃくちゃ怖いんだけど、こういう形式で回ってきたんで勘弁してください(苦笑)。

※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【面白い人】

1.最近思う【面白い人】
 最近思うって何か不思議な……面白い人が沢山居るなと思う。 

2.この【面白い人】に感動
 どう感動しろと……!!

3.直感的【面白い人】
 そりゃ自分が面白いと思うか思わないか直感的なモンでしょう。 

4.この世に【面白い人】が無かったら
 そりゃもーつまらん世界になるだろうな。

5.【面白い人】を譲渡するとしたら誰にする?
 えーと、欅? 熨斗をつけて譲渡いたします ( w

6.回してくれた人について何か書いて
 居ると和むって言うか、空気が柔らかくなるなーというか、そんでもって良い意味で普通の女の子だなーって感じ?
 あとイグカの足が反則だと思う(おま

次に回す5人を【】つきで。
 A【優しい人】
 B【すごい人】
 C【かわいい人】
 D【綺麗な人】
 E【面白い人】

 なんかもう超テキトウ……!
 めんどくさいからやらなくても罰ゲームはチェックしに行かないんで気にすんな!(笑)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
考えてはみた
先生。
反則の意味がわかりません(笑
私にもわかるような説明をお願いしますー(どきどき
リッカ 2009/03/24(Tue)21:48:36 edit
だがしかし断る(w
彼氏にでも聞いて来い(笑)
彼方 2009/03/28(Sat)14:30:08 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 御調 彼方
年齢: 32
性別: 男性
誕生日: 1992/02/05
職業: 月のエアライダー×シルフィード
 当ブログは株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW、『Silver Rain』の登録キャラによるキャラクター視点のブログです。
 該当ゲームをご存知ない方・興味のない方は閲覧をお控えください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.