忍者ブログ
当ブログは株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW、『Silver Rain』の登録キャラによるキャラクター視点のブログです。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・このバトンは同じ人から回ってこない限り
『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトンです。
恋人や友人、果ては赤の他人まで回しまくって下さい。

はじめに
・このバトンでは回してきた人を『あいつ』とします。
『あいつ』に対する思いを正直に叫んで下さい。


1・まず、あいつはどなた?
 高月世良さん

2・あいつとの出会いは?
 ……だから女の人にあいつはどうかと……結社でお会いしました。

3・あいつの第一印象はどんな感じ?
 クール&ビューティ。

4・あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
 以外と可愛い……以外とつったら失礼かもしれませんけどすんません(苦笑)。
 キリッとした外見だしとっつき難い感じなのかなと思ったら全然そうでもなくて、話しやすくて面白い人。あと可愛いものが好き。

5・あいつを動物に例えてみると?
 やっぱり黒猫ですかね。

6・あいつに言われて嬉しかったことは?
 面白いって言ってもらえると嬉しいデース……って可愛いって何!?
 ちょ、俺それは向けられたことな……!(笑)

7・あいつの意外な一面を教えてください。
 ドレスで照れてたり美人なのに可愛いとこ(失礼。

8・あいつに歌わせたい曲は?
 やっぱりスローバラード系かな。ちょい低めのしっとりしたヤツ。

9・あいつと遊びにいくなら何処?
 えーと……ど、動物園、とか?

10・あいつに命令できるなら何しちゃう?
 高校女子制服を着てください。あ、勿論パニエ有りで。

11・あいつの部屋にいったら何をしたい?
 なんか世良さんの部屋に行くの図って想像できないんスけど。

12・あいつにイタズラするとしたら何をする?
 ……隙をみてそっと髪にリボンを結ぶとか花をつけるとか……。

13・今後、あいつに求めることをどうぞ
 えーとこれからもよろしくお願いします。

14・最後にあまーい言葉を囁きましょう。
 あまーい言葉って……えーと此間のドレス似合ってたと思います。
 上背あるし細いし、絶対イブニングドレスとか似合うと思うんですけど。
 いやマジっすよ? 俺も写真欲しかったなー……。

15・最後にまわす5人
 もう誰に回してて回してないんだか……ええととりあえず世良さんに打ち返しと、折角だからラピスどーよ。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトン受け取りました!
彼方お兄さんこんばんは!

バトン確かに受け取りました!

うまくお兄さんのことを書けるかわからないですけど、精一杯がんばります!

あと、ブログブックマークさせてもらいました!

また遊びに来ますね!
ラピス 2009/04/21(Tue)20:48:09 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 御調 彼方
年齢: 32
性別: 男性
誕生日: 1992/02/05
職業: 月のエアライダー×シルフィード
 当ブログは株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW、『Silver Rain』の登録キャラによるキャラクター視点のブログです。
 該当ゲームをご存知ない方・興味のない方は閲覧をお控えください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.